キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使

キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使 【姫路市】

Tel:079-293-0404

姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。

お店発見伝TOP
姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。
アニマル・レイキ・ヒーリング

アニマル・レイキ・ヒーリング

「レイキ」(霊気)とは、宇宙の純粋でパワフルなエネルギーのこと

その霊気を使ったヒーリングにより、私たちは健康で安らぎと豊かさに満ちた毎日へと徐々に浄化され、変容して行きます。
霊気ヒーリングは、心身を輝くエネルギーで満たして行く、とても穏やかでいてかつ、パワフルなヒーリングなのです。

霊気は存在のあらゆるものを対象に行うことができます。
もちろん、動物たちに使うことも可能です。
むしろ、このような霊気のエネルギーは、動物たちのように純粋な心と肉体を持つ存在にとって、とても効率よく浸透し、彼らの健康だけでなく、魂や心の輝きをもますます向上させてくれます。
みなさんのペットは、みなさんへの大いなるメッセージというものをたずさえて、縁あってみなさんの元へと、やって来ました。
そのメッセージは様々ですが、ペットたちの想いは常に、「飼い主のみなさんの最高の幸せと魂の成長」であるようです。

ペットは、みなさんへの大切なメッセージを伝えるための方法のひとつとして、人から見れば一見、不健康な状態や問題行動などに身を置くことがあります。
すべてが飼い主様への精神的メッセージであるとは限りませんが、時には食事や環境という物理的なこと意外に、不調の原因があるんだということを伝えたいのです。

飼い主であるみなさんはまず、目の前の不調なペットを単に病状を治療する目的で、病院に連れて行かれる一方で、「なぜ今、ペットがこの状態に在るのか」ということにも心を向けることが、とても大切なポイントなのです。

それはもしかすると、ご自身のライフスタイルの見直しに通ずるものかもしれません。

猫の天使では、通常使われる霊気のエネルギーに加え「スピリット・レイキ」と呼ばれる、霊的成長のためのレイキのエネルギーを通して、ペットをヒーリングします。
彼らと一緒に、身も心も向上して行きませんか?

 

◆アニマル・レイキ・ヒーリング料金

30分/5回(1セッション) 10,000円~

ペットが目の前にいなくても大丈夫です
ペットが目の前にいなくても可能

猫の天使・アニマルレイキ・ヒーリングは、全て遠隔にて
ヒーリングいたします。

 


お問い合わせ