キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使

キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使 【姫路市】

Tel:079-293-0502

姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。

お店発見伝TOP
姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。
フリーページ

よくある質問

キャットシッター Q&A

Q. キャットシッターさんが家に来てくださるのですか?

はい。猫さんのご自宅にキャットシッターKANAが出向き、猫さんのお世話に伺います。 猫さんはいつもと同じようにおうちで過ごしながら、お留守番をしていただけますので、安心・快適なのです。



Q. 自宅へはどうやって入るのですか?

打合せの際に、お客様から合鍵をお預かりいたします。
その合鍵にて伺います。
「契約書」と「合鍵お預かり書」という書類を、お客様にお渡しし、合鍵はキャットシッターKANAが責任を持って保管いたします。
シッティング以外で鍵を使用することは一切ございません。
また、シッティング終了後は、すみやかにお返しいたしますので、どうぞご安心くださいませ。



Q. 姫路市外に住んでいますが、頼めますか?

恐れ入りますが、市外はお請けしておりません。
猫さんのシッティングには、必ず責任を持って臨む事が最重要事項です。
そのため、たとえ悪天候であっても、キャットシッターKANAが『歩いてでも必ず、猫さんのご自宅にたどり着ける範囲』、ということを目安にお請けしております。



Q.一日何回来てもらえるのですか?

回数は決まっておりません。ホームページ記載の料金は、1回分の料金です。
猫さんの体調、年齢などにより、飼い主様と相談の上、決めさせていただきます。
老猫さんや、まだ小さい子猫さんなら、1日2回伺いたいところです。
その際、料金は2回分発生いたしますことを、ご了承くださいませ。



Q.老猫に投薬もしえもらえますか?

はい。猫さんへの投薬もさせていただきます。
ただし、体調不良で怖がったり、飼い主様以外にはさわられたくない…という猫さんもおられます。
その際は、投薬が難しいこともございますので、打合せの時に状態を見させていただきますので、事前にお問い合わせください。



Q.他にもペットを飼っているのですが…

熱帯魚やハムスターなど、ある程度の小動物のお世話は、無料でお請けしておりますのでご安心くださいませ。



Healin' TAROT Q&A

Q.質問1個につき、料金はいくらなのですか?

猫の天使では、ご質問の数ごとの料金は、発生いたしません。
10分につき千円にていくつでもどんなことでもカードにお聞きいただけます。
リーディングが進むにつれて、もっと掘り下げて聞きたいと思われましたら、さらに深くリーディングを続けさせていただきます。



Q.駐車場はありますか?

はい。十分にお停めいただけます。



Q.友達や家族の付き添いが、いっしょに横で聞いていてもいいですか?

はい。猫の天使はその点につきましては、ご自由にしていただいて結構です。
ただ、せっかくの大切なお時間ですので、お独りにて臨まれることをお勧めいたします。 ご自身が、カードと真剣に向き合われ、本心と深く対話をし、本音で話しをしたいと思われる瞬間に、周囲にはどなたも居られない環境のほうが、きっといいでしょう。
なお、サロンの周りには、素敵なカフェが点在しておりますので、そちらにて楽しくお待ちいただくこともできます。



Q.タロットはなんだかとても、怖いイメージがあるのですが

はい、みなさまがよくおっしゃいますのは、死神や悪魔のカードは怖い・よくない、とかでしょう。
猫の天使でのリーディングには、タロットカードの良し悪しはございません。
このカードが出たからもうダメだ、もう怖くてどうにもならない…などという断定的な意味はまったくございません。
カードの図柄は、みなさんの心の象徴であり、むしろそのようにインパクトのあるカードこそが、みなさんの魂に響くメッセージをもたらしてくれることの方が多いのです!!
猫の天使のカードはみなさんの魂の善き友であり、崇高なメッセンジャーです。
猫の天使では、とっても素敵な、かわいい猫のカードを使っていますよ。



Q.予約してなくて、当日、急に行きたくなったらどうすればいいですか?

まずは、お電話をくださいませ。
それが、もっとも素早く決められる方法です。
その際、非通知でお電話をくださらないよう、お気をつけください。
また、鑑定中などで、すぐにその場で電話口に出られないこともございますが、折り返しお電話いたします。
タイミングよく空きがございましたら、どうぞお越しください。



アニマル・レイキ・ヒーリング Q&A

Q.ペットをサロンに連れていけなくても、大丈夫ですか?

はい。ペットはサロンへお連れいただかなくても大丈夫です。
アニマル・レイキ・ヒーリングはすべて、遠隔にて行っております。



Q.ヒーリングは、いつどのように、行ってもらうのですか?

ペットさんのお写真を対象として丁寧に行います。
時間帯は、心静かにできる夜、もしくはお昼間長いゆったりした時間に行います。
スタート前に、メールにて連絡させていただき、開始いたします。
その最中に、ペットや飼い主様に何か特別なご用意をしていただく必要はございません。 用事がおありでしたら、通常のようにお過ごしください。
また、お時間がおありでしたら、ペットと共にすごすことは、素晴らしいお時間となることでしょう。。。
動物たちはとても純粋な存在ですので、レイキのエネルギーで体が浄化され、しばらくしてエネルギーで満たされますと、その場をスッと立ったり、眠ってしまったりすることもよくあるようです。



Q.アニマル・レイキ・ヒーリングは猫以外にもできますか?

はい、できます。
「霊気」は人にはもちろんのこと、動物・花や木・石や建物・お部屋などあらゆる対象に有効ですので、動物も猫に限らず、すべての存在が対象となり得ます。
猫以外のペットのご依頼も、心よりお待ちしております。



 

お問い合わせ