キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使

キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使 【姫路市】

Tel:079-293-0502

姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。

お店発見伝TOP
姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。
フリーページ2

プロフィール

小松加奈子(コマツカナコ)

小松加奈子(コマツカナコ)

○1965年生まれ
大好き:猫と瞑想とタロット


こどものころからいつも、猫と遊んだりトランプをしたり。。。の毎日。
おとなになっても、あいかわらず星占いを読んだり猫とおしゃべりしたり。。。

そんなわたしを見た友人がある時、占いを勉強したら?と勧めてくれました。
大好きなことだからやっぱり、一気に世界がひろがって。。。
初めは自分のことが知りたくて始めたお勉強でしたが、いつしかそのメッセージの高尚さにおどろくようになり。。。
一方で長年続けている瞑想とあいまって、単なる占いの域をこえたヒーリングをもたらすパワーがあることに気づきました。
タロットカードや動物が伝えてくるメッセージの純粋さには、驚かされるものがあります。
自分の脳みそレベルをはるかに超えたところから、人生を導き続けてくれるのです。

猫の天使では、そんな自分という名の宇宙のからくりをこれからもずっと、ひもといてゆきたいとおもいます。
そして大切な家族である彼らのお世話を心をこめてさせていただけたら、とてもしあわせです。

キャットシッターKANA・猫の天使
小松加奈子

 
氏名又は名称 小松加奈子
事業所の名称 キャットシッターKANA/猫の天使
事業所の所在地 姫路市南今宿
動物取扱業種別 保管
登録番号 姫路市保管 第212-11901号
登録年月日 平成29年5月28日
有効期間の末日 平成34年5月27日
電話番号 079-293-0502
動物取扱責任者 小松加奈子
ペットシッター士 日本ペットシッター協会 ペットシッター専門コース修了
ホリスティックケアカウンセラー アニマルウェルネス協会 ホリスティックケアカウンセラー養成講座修了



ご予約・お問い合わせ