キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使

キャットシッターKANA アンド タロット・猫の天使 【姫路市】

Tel:079-293-0502

姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。

お店発見伝TOP
姫路の猫専門のペットシッターです。タロットリーディング・猫の天使もお待ちしております。
お店のご案内

インフォメーション Information

隠れ家エステで癒やしをどうぞ

姫路の猫さん&ご家族さま、こんにちは。
猫専門のペットシッター【キャットシッターKANA】です。
「こんどのお留守の間、猫ちゃんたちどうしよう…?」
「うちの猫は怖がりだし、どこかに預けるのも心配…」
そんな方もご安心ください。
キャットシッターKANAがご自宅に出向き、猫さんたちのお世話を心を込めてさせていただきます。
猫さんは「いつもと同じ」が一番です。
いつもと同じ安心・快適。

お留守中の猫さんのお世話はお任せください。
猫さんをいつもと同じ環境で。

キャットシッターKANA

キャットシッターKANA

ペットをレイキでヒーリング。
彼らの放つ飼い主様への想いは愛そのものでした!

アニマル・レイキ・ヒーリング

アニマル・レイキ・ヒーリング

前進したい!今そんな想いがよぎるのはTAROTがあなたに伝えたいメッセージがあるから。

猫の天使Healin' TAROT

猫の天使Healin' TAROT
 
クーポンはこちら サービス可能エリア
 
キャットシッターKANA・猫の天使スケジュール

・当日のタロットなど、お急ぎの方はまず、お電話ください。
・タロットの開始時間は、お電話にてご相談くださいませ。
・10:00~17:00にいただいたお電話とメールには、その日中にご連絡さしあげます。
・17:00以降は次の営業日でのご連絡となります。(不定休ですのでご注意くださいませ。)
・空き状況の反映には、すこし時間差が生じます。



お問い合わせフォーム
 
猫のBlog

猫のBlog Blog

2019/05/01

令和も猫と共に歩む!!

みなさまこんにちは。令和の扉が大きく開きました!みなさまの猫さん犬さんたちは如何お過ごしでしょうか?今日というー日を、みなさまの猫さん犬さんと共に生きているって幸せですね!天国へ旅...続きを読む>>
マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access